2014.04.03

満開

ViVi 日常 

こんにちは自転車 上着もいらないくらい暖かくなってきましたよね春 こんな季節がずーと続けばいいのにと思うこの頃です。 さて今日は、普段は中々気が乗らない利用者さんもこんな天気だと 「行こかなっ音符」とすぐ外出の支度されています笑顔 ViViの近くにある飲食店の周りには桜が満開に咲いていました桜 手元にカメラがなかった為に撮れず残念でしたが、 桜を眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまいましたあ 大昔に京都で、桜の下で花見をしていたら雪が降った事があるねん!と 利用者さんが話して下さいました!! めったに出来ない体験で今でもはっきり覚えてるとのことで、 私もそんな風情のある景色をみてみたいなぁと思いました笑顔

Related

関連記事

  • 2021/1/1

    新年

  • 2014/12/18

    まってました!♡薬膳料理♡

  • 2017/6/28

    あじさい♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。