2014.12.18

まってました!♡薬膳料理♡

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 昨日、今日と寒かったですね~しぶっ4 雪もパラパラ・・・ ニュースで他府県はすっごい雪でビックリゆう★ 今日も大掃除しよう!とはりきったのですが・・・ あまりの寒さに固まってしまい、ハイ!終了汗汗 そんな寒い時こそしっかり食べないとDocomo88Docomo88 と、今日はVIVIのお昼ごはん、薬膳料理でしたハートハート 一瞬皆さん、肉じゃがかしら?? とおっしゃられていたのですが じゃがではなく、長芋でしたきき手 ごはんは雑穀米で体に良さそうです~ニコッ 風邪もはやる季節こそ、しっかり体に良い物食べて のりきらないと~矢印上 あっ!でも・・・ 食べ過ぎると・・・ 私のようにぷくぷくになってしまいますので ご注意あれ~ぴのこ:)ぴのこ:) ではでは 皆さん風邪を引かないように頑張りましょうわらう  

Related

関連記事

  • 2019/12/22

    メリークリスマス🎄

  • 2016/12/31

    今年もお世話になりました

  • 2023/3/19

    おやつ会

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。