2007.09.01

無事終了いたしました!

メルヴェイユ 

うだるような暑さが続いています。体調崩されていませんか? 「毎年どんどん暑くなってる気がする」と、入居者様は話されていました。 気のせいか、中庭の植物までもが暑さでしんなりしているように見えます。 さて、8月19日に開催しました納涼祭ですが、天気予報では午後から雨。 昨年も雨に悩まされたので、皆心配していましたが、 エイサーや盆踊りの熱気に押されて終盤ぱらっと降っただけ。 ユニットで作ったというてるてる坊主のおかげかもしれませんね!? 屋台も大盛況でした。 焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、焼き鳥、などなど。 お孫さん、ひ孫さんの「あれ食べたい!」に笑顔の入居者様たち。 どれにしようか迷うのも、お祭りの楽しいところですね。 生演奏の河内音頭に合わせて一緒に踊っていた入居者様もいらっしゃいました。 そんな姿を見ていると、もっと喜んでいただきたい、また頑張ろうと思います。 盛況の内に無事終了できましたのも、皆様のご支援、ご協力のおかげです。 ありがとうございました。

Related

関連記事

  • 2013/1/15

    居宅より

  • 2008/2/18

    相談部より

  • 2008/9/15

    相談部より

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。