2008.03.24

焼きそば作り♪

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

ケアハウスの皆様と 焼きそば[:食事:]を作りました。 具材は、定番のキャベツ 人参 豚肉 エビ などなど… それから、春の食材といえば! 『菜の花』 ということで、一緒に からし和え も作りました。 ちょっと、からし が多すぎたかなぁ[:怒り:] しかし、皆さん、 「美味しい[:ひらめき:]」 「美味しい[:ひらめき:]」 と大満足でした。 味見にだけ来られた施設長[:猫2:][:猫2:][:猫2:] 遠慮がちに一口食べて、 「美味しい[:ハート大小:]」 と大満足でした。 次回は、施設長にもお手伝いしていただきたいです[:ラブラブ:] 焼きそば作り(ケア)                             [:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]村岡[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]

Related

関連記事

  • 2012/6/6

    粟生逢花苑デイサービス 『6月の行事・レク』

  • 2015/8/5

    デイサービス 8月の予定♪

  • 2012/2/20

    特別食 ~お刺身をいただきました!~

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。