2021.06.20

父の日と、お誕生日会㊗

ViVi 日常 

 

皆様、こんにちは😄

 

今日は「父の日」ですね(^^♪

日頃からの感謝の気持ちを届けられましたか?

 

私は遠くに住む父に、大好きな日本酒をプレゼントしました(#^^#)

いくつになっても少年のような父ですが、

元気で長生きして欲しいと心から願います🍀

 

さて、本日ViViは「お誕生日会」の日でございました!

本日のおやつはこちら🍵

 

涼し気な和菓子と、静岡の友人から届きました

新茶を御用意いたしました🍵

 

そして、

本日の主役はこの方々です👇👇👇

お誕生日の唄の後で、手作りの色紙を送りました🎁

 

こちらの方は、今月で85歳。

 

「今日は、お祝いをして頂き有難うございました。

 母が見ていたら喜ぶと思います。」

 

と、ご挨拶されました(*^^*)

 

その後で、スタッフが皆様に和菓子とお茶を配ります。

新茶の良い香りがします😄

 

 

 

緑茶に含まれるカテキンは抗菌作用が期待されるとか?

 

本日は皆様、美味しそうに沢山の新茶を飲んでおられました(^_-)-☆

ジメジメした毎日が続きますが

これらかも健康第一、楽しく過ごして参りましょう~!

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2017/5/26

    ♪演奏会♪

  • 2023/11/13

    おやつ会&ボランティアさん

  • 2017/4/19

    ゴスペル♪

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。