2019.01.04

特別食☆お正月料理

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって素敵な一年になりますよう

 

に。

 

 

 

 

 

お正月の三が日は特別食をご用意しまし

 

た。

 

 

1/1 昼食 おせち料理

 

 こちらは常食(普通食)

 

 こちらはソフト食(やわらかおせち)

 

「まぁーご馳走ですね!」

 

「どれから食べようかな?」

 

いつもよりも箸が進まれた方が多かった

 

です。

 

少しずついろんな味が楽しめると好評で

 

した!

 

 

 

1/2 昼食 おせち料理

 

 

 1/2 おせち料理 お品書き

 

  ■穴子の八幡巻

  ■豚の角煮

  ■たらこ

  ■蒲鉾

  ■栗甘露煮

  ■かぼすいくら

  ■炊き合わせ

  ■酢の物

  ■菜めしご飯

  ■お吸い物

  

 

こちらはフルーツバスケット♡

 

2日の夕食のデザートです!

 

一つ一つ飾り切りをしてオレンジの器に

 

盛り付けました。

 

お正月料理は他にもいろいろあったので

 

すが、すべてご紹介できなくて残念です

 

 

今年は今までよりもさらに美味しい食事

 

を提供していきたいと思います。

 

食事の時間が楽しみになって頂けるよ

 

創意工夫していきますので、どうぞよろ

 

しくお願い致します。

 

Related

関連記事

  • 2018/9/30

    敬老会♪

  • 2022/12/16

    SDGsの取り組みについて

  • 2023/1/14

    卯年らしくウサギの足のように…ではダメ!?

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。