2013.10.13

秋のガーデニング

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 10月3日(木)、ケアハウス粟生逢花苑では 『秋のガーデニングを行いました。  この日は台風の影響で風が強かったのですが、  『日焼けしなくていいわ!!』  という女性入居者様のご意見もあって行いました  今回は・・・パンジービオラシクラメン等、 12の苗をプランターに植えました H25.10 秋のガーデニング?  S様は一番乗りでガーデニングに  参加して下さいました   きれいなお花ですね~。  家にいる時ようけ植えましたよ H25.10 秋のガーデニング? ★男性陣は・・・  『座って見学します』と来られるなり座っておられます。(笑) Y様:家にいる時    植えてました A様:植え替えして株分け    するといいですよ!
 ケアハウスのベランダも一気に秋の装いに変わりました  ご協力して下さった入居者の皆様、ありがとうございました                         ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2011/5/3

    5月行事予定です

  • 2013/6/3

    なんちゃってたこ焼き♪

  • 2016/8/19

    かき氷を作ろう!! 2階

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。