11月きずりの屋上庭園にて芋ほりを行いました(*^^*)

 

お天気にも恵まれ職員もフル稼働でお出迎え。

 

大きさのさまざまな芋と久々の土との触れ合いに皆様の

ボルテージも上がりっぱなしで楽しんでおられました。

 

 

 

 

 

お花もきれいに咲いていました★

 

 

 

 

今年は気象異常もあり、お芋の出来がまずまずとのことでしたが

立派なお芋さんもたくさん採ることが出来ました♪

 

みんなで採ったお芋はまた、おやつや献立に取り入れますので

楽しみに待っていて下さいね。

 

掘りたてよりも熟成させた方が美味しくたべられるとの

ことなのでしばらく大切に寝かせておきます!!

 

                        特養

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/8

    特養芋ほり

  • 2012/3/30

    やる気スイッチ見つかった!!

  • 2013/8/3

    PL花火大会

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。