2016.10.11

癒しの日(^^)始めました~!

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

 

皆様きこんにちはkyu

 

 

 

朝晩めっきりとクッキーモンスター涼しくなってきましたががちゃぴん

 

 

 

お風邪などぐすんぐすん召されていませんか悲しス。

 

 

 

サンビラデイサービスにじでは、

 

 

 

ハート「癒しの日」手を始めました。

 

 

 

皆様あひょうパンダに和んできらきら気持ち良く…なってリボン頂こうと

 

 

 

ホットアイマスクDocomo_kao12とハンドマッサージゆう★

 

IMG_3683.JPG

 

IMG_3674.JPG

 

職員ドキンちゃんが真心こめてお願い・・させて頂いてますキラキラ

 

 

 

ハート癒しの日手の内容は、いろいろと某うさぎ変わっていったりもセリザワさん

 

 

 

しますので:)乞うご期待・・ですあひゃネコ

 

 

 

今月は10日~14日は汗運動会週間Docomo1

 

 

 

パン食い競争びっくりや借り物競争!!!をしたりしてます家

 

 

 

また、ブログアンパンマンで報告させて頂きます顔文字

 

 

 

こちらもkyu乞うご期待うさこ・・です。

 

 

 

0よろしくお願いしますエリザベス

Related

関連記事

  • 2019/8/1

    土用の丑~うなぎ~

  • 2011/5/12

    ☆☆ 特養・ショートセレクトデー ☆☆

  • 2017/10/31

    10月の行事食

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。