2020.05.07

皆様こんにちは、5階です

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

新型コロナの影響で外出レクやお散歩などが

 

 

 

難しくなり、ご入居者の皆さまも退屈しがちな

 

 

 

今日この頃、フロアでは某職員の

 

 

 

ソロコンサートが開催されました

 

 

 

 

 

 

何とっ

 

 

 

この職員さんは全フロア2~6階の公演を

 

 

 

たった一人でやり切りました

 

 

 

ウィッグ、衣装をつけての本格的な様子に

 

 

 

ご入居者様も大変喜ばれ

 

 

 

楽しそうなお顔が見られました。

 

 

 

5階の方々は某職員と顔見知り方も多く、

 

 

 

「良かった~

 

 

 

「いつも髪が短いのに今日は長かったよ

 

 

 

など、嬉しそうに感想をお話しくださいました

 

 

 

 

 

 

いろいろな制限がある今ですが、

 

 

 

こんなときだからこそ

 

 

 

皆様の笑顔のため、

 

 

 

できることは何でもやろうと

 

 

 

頑張っています

Related

関連記事

  • 2020/5/19

    ステイホーム中の作品

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

  • 2010/8/23

    デイサービスより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。