2019.05.17

盛りだくさん5月前半戦~♪

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

こんにちは~(^_^)/

 

 

 

めっきり暖かく、、、というよりは暑くなってきた今日この頃(^^ゞ

 

 

 

夏はもうそこまでやってきているようで、来る灼熱地獄を想像すると少々恐ろしいものがありますが、、、

 

 

 

夏です❢❢泣いても笑っても暑い❢❢どうせならテンション上げていきましょう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

そんなわけで、サンデイも今月は前半から飛ばしております(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

ボランティアで、留学生さんがやって来てくれたところからスタート★

 

 

フレッシュなパワーに刺激され、、、

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい❢❢上体反らし師範代の登場です❢❢(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ集団レクリエーションも、今月は頭を使ったり身体を使ったりと大忙し★

 

 

 

 

 

 

サンデイ男衆応援団も電撃結成★実に頼もしい、、、❢❢押忍❢❢

 

 

 

 

 

 

団長❢堂々の金メダルが眩しいっす❢❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし一休み( ^^) _旦~~

 

 

 

南京玉すだれを楽しんで、、、

 

 

 

 

ここからはサンデイが誇るスーパー主婦衆の本領発揮★☆

 

 

 

 

 

 

毎月のお楽しみ♡今月のおやつレクはピザです(*^_^*)

 

 

 

餃子の皮に各種トッピングとチーズ&ピザソースで良い匂い~~~(^u^)

 

 

 

 

 

 

皆さんさすが、、、乗せるもひっくり返すもプロフェショナル(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あ~~おいし♡♡

 

 

 

 

駆け足でお送りしましたサンデイ5月前半戦、、、お楽しみいただけましたでしょうか??

 

 

 

この勢いで後半も元気に駆け抜けたいと思います\(^o^)/

 

 

 

ではでは皆様、また来月~~(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/1/6

    お正月

  • 2019/1/15

    謹賀新年!

  • 2011/11/17

    桜の狂い咲き・・・

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。