2008.01.21

相談部より

メルヴェイユ 相談部より 

最近、昔に作った学生時代の文集を見るのが好きです。 当時は読もうともしなかったのに、ものすごく良い言葉があることに気付きましたので、 どうぞご覧下さい[:ラッキー:] [:ぴかぴか:]にんにくのように[:ぴかぴか:] にんにくというものは、そのままではとても食べられないが、 料理の隠し味としてはなくてはならない、とても素晴らしい味を出す素となる。 すなわち、にんにくのきつい臭いは、一見欠点のように見えるが、 その臭いが、使いようによってはそのまま長所となる。 一人ひとりの人間が持っている特徴を、『欠点』だとしてしまわずに、 自分自身で、うまく生かして見てください。 そして、その特徴を、自分にしかない「素晴らしい味」に変えていって下さい。                               By恩師 いい事言います。 さすがです[:!!:] という訳で、素晴らしいお言葉を胸に、一生懸命頑張ります。

Related

関連記事

  • 2011/9/19

    6Fより   スーパー海物語IN海遊館~ジンベイザメに会いに行こう~

  • 2011/4/6

    手作りケーキ

  • 2008/6/26

    リハより

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。