2008.05.19

相談部より

メルヴェイユ 相談部より 

やっと念願の日帰り旅行に潜入[:ぴかぴか:]初参加[:ぴかぴか:]することができました。 それも一度も行ったことの無かったUSJ[:ハート大小:](それも寂しい話ですが…[:失恋:]) お天気[:おてんき:]にも恵まれ、入居者様5名とご家族様、職員と総勢14名でお弁当を持って[:おにぎり:]しゅっぱ~つ[:車(RV):] 一時間、車に揺られて到着[:車:] 楽しむ前にまずは腹ごしらえ[:おにぎり:] 調理師さんが朝から頑張って作ってくれました~[:イケテル:] 入り口入ってすぐにお出迎え~[:YES!:] 私もベティちゃんと記念の一枚。パシャ[:カメラ:] (久しぶりに女性と記念撮影) すぐに『ファンタスティックワールド』のショーが始まるということで… ちょっと内容は分かりにくかったのですが、目の前で飛んだり、踊ったり、 皆さん目を見張って観賞されていました[:見る:] さて、お次はあの有名な『お魚』の下で記念撮影[:魚:] さぁ~、さっそく『JAWS』に挑戦[:カメラ:] Tさんにはちょっと刺激が強すぎた様子でした… さーて、気を取り直して、お次は『セサミストリート』[:!:] もじゃもじゃのぬいぐるみで、ちょっと不可解だったかも… 時間もあっというまに過ぎてしまいました。後は、お土産TIME。 我を忘れて自分の買い物にハマッテしまいました。反省[:ムニョムニョ:] 何事もなく無事に帰って来れましたが、 今日はみなさん、ビックリしたり、感動したりでお疲れの様子です[:てれちゃう:] ハァ~、楽しかった~[:わーい:] また、日帰り旅行に潜り込むことができましたら、潜入ルポをUpいたします。 お楽しみに[:GO!:][:GO!:][:GO!:]

Related

関連記事

  • 2011/4/10

    居宅ケアマネージャーって何?

  • 2010/6/21

    相談部より

  • 2018/7/12

    七夕と金魚

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。