2008.06.27

看護師だより

ながよし苑|看護部 

gaaarejj.jpg 看護師の資格を持って働いている皆さん!資格はあるけど働いていない皆さん! 私たちと一緒に働きませんか? ブランクがあっても大丈夫です。スタッフが丁寧・親切に指導しますよ。 人間関係はどうなのか?って心配されていると思いますが、上司に恵まれた環境で仕事ができるので大丈夫ですよ。 介護職員とも仲がよい職場で、元気で明るいスタッフも多いので1度見学にでも来てみませんか? ながよし苑で新しい再出発をしてみませんか? 持っている資格を生かしましょう!

Related

関連記事

  • 2023/10/20

    💉来週からインフルエンザワクチン接種開始💉

  • 2008/6/27

    看護師だより

  • 2009/2/21

    2009年春寒の看護だより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。