2023.10.19

秋の大運動会🏆

室内レクリエーション 

   こんにちはー😉ショートステイフローレンスです✨

  10月10日に秋の大運動会を開催しました👏今年で7回目の運動会💕

  今年の選手宣誓はこちらのお二人です。頑張って選手宣誓してくださいました。👏

  シーツでポンポン❣落とさず何回ウエーブすることが出来るかな・・・💦

  結構難しい😥皆で力を合わせ頑張ってくだっさていました👏

 

  お弁当も皆さん喜んで召し上がられていました🍱

   伝言ゲームでは桃組も白組も苦戦している💦

   今年初めて取り入れた競技でかなり盛り上がりました😆

 定番の玉入れ🤩ここで点数が倍になるので皆さん必死のパッチ😆😆

 桃組さん、白組さんがんばれー👏

  最後の競技❣職員によるあめちゃん探しゲーム🤩

 提案者は施設長❕これがまた難易度高すぎて職員は苦戦⁉粉が口に入るから中々くわえることが出来ず💦

 もちろん施設長も参加されました✌

   今年の運動会も大成功に終わり、桃組の勝利🏆で幕が下りました💗

  最後に皆で記念撮影しました💗

 ご利用者様が楽しまれている姿はやっぱり素敵ですね✨これからも楽しいレクリエーションを提供できたらと思います🤗

Related

関連記事

  • 2007/10/13

    布ぞうり 完成

  • 2023/12/7

    🥟餃子パーティー🥟🍴

  • 2011/4/9

    歌♪

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。