2009.09.17

秋の日帰り旅行

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

 

みなさん こんにちは。

暑さも、最近は大分と弱まって過ごしやすい季節になってきましたね。

そろそろ、いろんなおいしいものの収穫の時期になり、旬のものを堪能

でき、楽しみにしている人も少なくないのではと思います。

しかし、全国的には新型インフルエンザが流行しており、いろんなニュース

でも知らされていますね。予防には、手洗い・うがいの励行と、規則正しい

生活リズムが一番です。無理をしないようにしましょう。

 

それでは、今回は来月に迫った毎年恒例の日帰り旅行についてです。

毎年、いろんな方が参加され、楽しまれています。私も参加していますが、

楽しい思い出となっています。

今回は、106日と20日に行います。

場所は、6日に琵琶湖でのミシガンクルーズ

     20日に神戸三田屋とフラワーパークでの陶芸教室

となっています。

下見に行かせて頂きましたが、どちらもなかなかのものでした。

琵琶湖での昼食は、36階からの眺めは素晴らしいの一言です。

また、三田屋のステーキは、久しぶりのお肉で口の中でとろけていました。

夏の盛りでしたので、かなり暑かったんですが、10月だと過ごしやすくなっているんでは

ないでしょうか。

 

これを機会に、多くの家族さまやご友人の方など、ぜひいい思い出作りに参加してください。

Related

関連記事

  • 2014/1/4

    明けましておめでとうございますm(__)m

  • 2014/1/17

    お餅つきですよ(^^)v

  • 2021/9/16

    皆で一致団結(* ̄0 ̄)/ 可愛い箱作り

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。