2022.10.22

秋の香り

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 

空が随分と高くなり、秋が深くなってきたなと感じる今日この頃。

朝晩も随分寒くなてきましたね。

秋といえば、先日、ながよし苑の裏庭でフワッと良い香りを感じました。

私の「秋といえば」な香りはコレ!

キンモクセイ!

だいたい10mくらいの範囲まで香りが届くそうです。

街中でキンモクセイの香りがしてきたら探してみてください。

黄金色の小さい花が見つかると思います。

Related

関連記事

  • 2016/10/24

    編んだり、作ったり、食べたり・・4F編(^^)v

  • 2016/6/6

    創立記念祭報告っ(^^)v

  • 2013/5/13

    H25春の花見(かわなべさわやか通所介護)

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。