2017.04.27

第2回目・春のバス旅行~♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

4月26日(水)、2回目のバス旅行に行ってきました~バス

 

今回のバス旅行は京都市動物園トラ

 

…の予定でしたが、雨のため、予定変更♪

 

「京都水族館水族館魚とランチランチ」を楽しんできました~にこにこ

 

まずは京都水族館で、鑑賞を…キラキラ

 

 

 

入口にいるオオサンショウウオの数には…ビックリ~ビックリビックリ

 

そして、オットセイの泳ぐスピードにも…

 

ビックリ~(笑)ビックリビックリビックリ

 

なんとか一緒に写れましたあせ

 

イルカショーも観ることができて、

 

とっても癒されましたクローバー笑い

 

 

観て下さい!このイルカの躍動感水水水おぉ~キラキラ

 

…あ、職員のカメラの腕も褒めてやって下さい…(笑)カメラ

 

水族館を楽しんだあとは、少し遅めのランチタイムランチ笑顔

 

 

「花園会館・花ごころ」の京料理を堪能しましたにこにこにこにこにこにこ

 

おいしいご飯を食べると、疲れなんて忘れますピース

 

 

 

今回のバス旅行も皆さんの笑顔がたくさん見れて、いい

 

思い出になりましたハートキラキラ

 

…さ~て、次のバス旅行はどこかな~はてなはてな

Related

関連記事

  • 2024/1/22

    気持ち新たに!!

  • 2010/3/1

    事務より

  • 2007/12/23

    クリスマス忘年会

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。