2022.08.18

納涼大会

ながよし苑|入所・短期入所 

 残暑お見舞い申し上げます。

 

残暑とは名ばかりで連日暑い日が続いており、体調管理が難しいですね。

 

そんな中、8月8日月曜日に納涼大会が行われました。

コロナ禍で規模を縮小し、今年も各部署・各階での開催となりました。

スマートボールに興じたり、くじ引きで当たった景品を手にして笑顔喜ばれたり。

吹き飛ばすまではいきませんが、暑さを忘れて、皆さま楽しまれてました。

 

「楽しかった」「来年は家族も呼びたいわ」などたくさん感想をいただきました。

来年こそ、ご家族様や地域の方々も一緒に楽しめる納涼大会になればといいなと思います。

 

Related

関連記事

  • 2008/5/25

    2008年春の外出行事について

  • 2011/2/17

    2011年 節分

  • 2018/9/10

    入所レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。