2014.08.09

納涼祭が待ち遠しいです~(^^)

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

納涼祭がいよいよ近づいてきましたハート 以前、納涼祭の看板作り頑張ってますあひょうパンダ・・と ブログでご紹介しましたがきてい またまた新しい看板を製作していますわらう IMG_0738.JPG だるまさんに目が入るように徐々に・・kyu IMG_0776.JPG 形になってきました手 23日いろいろとにた出し物をご用意しておりますが 目にする看板moeも楽しんで頂ければ・・と 思っております晴れ  

Related

関連記事

  • 2011/10/26

    秋桜♪

  • 2011/6/17

    道端で見つけました。

  • 2015/5/25

    皆様お元気ですか?

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。