皆様こんにちは^-^

 

7月も半ばに入り、暑くなってきましたね。

 

水分補給はしっかり行って下さいね♪

 

さて、先月行いました スマイルコンサート2

 

それはそれは素晴らしかったですね。

 

 

DSCN3895.JPG

 

楽器あり、笑いあり、天使の歌声あり!

 

「音楽って素敵ですね!」って実感できる瞬間。

 

素敵なひとときでした。

 

来て頂いたボランティアの

 

皆様ありがとうございました♪

 

 

 

デイサービスセンターアヴィは

 

今後も、さまざまなイベントを準備しています。

 

アヴィでは、今後も「心ゆたか」に過ごせる

 

時間の提供を行って行きます!!

 

それでは、熱中症には

 

お気を付け下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

スマイルコンサートの様子!

DSCN3850.JPG

 

DSCN3875.JPG

 

 

Related

関連記事

  • 2021/11/6

    干し柿作りました。

  • 2015/10/13

    みかん狩りに行って来ました~♪♪

  • 2016/3/28

    安全運転講習

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。