2014.08.05

緑のカーテン♪続き

サンビラ/アヴィ デイサービス(アヴィ)その他 

皆様、こんにちは♪ 8月に入り、台風の影響で雨が降ったり、曇ったり。 憂鬱な気候ですね。 憂鬱で済めばいいのですが、なんと、アヴィの事務所のコピー用紙 が、湿気でやられて、コピー機につまるんです:; 困りますね:; さて、本題です。 今年の緑のカーテン、ゴーヤの成長具合の発表です!! IMGP4891.JPG 朝顔も一緒に植えたのでどぞ♪ IMGP4895.JPG 毎日、水をあげて、スクスクと大きくなりました! ゴーヤはもう食べれそうです♪朝顔も綺麗です! アヴィに来た際は是非、見て行って下さい^-^  

Related

関連記事

  • 2011/11/24

    園芸クラブ初だより♪

  • 2019/1/1

    居宅介護支援事業所からの新年のご挨拶。

  • 2014/1/25

    絵手紙クラブ

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。