2011.10.14

美味しい秋 食欲の秋

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

今日のお昼ごはんは 秋真っ盛り          松茸をふんだんに 使った ” 松茸ご飯 ”  脂ののった ” 銀だら ”を使った 山芋蒸し  菊の花びらを和えた ” ほうれん草の菊花和え ”  大根と柚子を漬けこんだ ” 大根の柚子風味 ”  そして ” 松茸のお吸い物 ”  季節の味覚 甘い ” 梨 ”    暑かった夏が終わったら 過ごしやすい季節が やってきました  寒くなるまでの しばらくの間  日本の自然と 美味しい食べ物を  存分に お楽しみ頂きたいものです                      管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2010/4/18

    「お花見」

  • 2019/12/13

    神戸市消防音楽隊参上

  • 2011/4/1

    別れはつらいもので

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。