2023.05.04

美味しく食べて😋

フローレンス 食事 風景 

 

こんにちは☘

ゴールデンウィーク真っ只中

お天気もよく過ごしやすいですね。

 

先日には、このようなデザートを

作ってみました。

 

 

 

入居者様で好き嫌いが激しくあまりお食事を摂られない方がおられます。

根菜類や甘いおやつ類を好まれます。

先日、ℍ様の家族様のお届け物の中にリンゴが入っていました。

長年、歯茎だけで食事されてきましたが、今回のリンゴは

硬すぎるようで薄くスライスしたり刻んでみても無理なようでした。

そこで美味しく食べていただく工夫をしてみました。

ちょっとシンプルなリンゴケーキ🍎

『 うんうん 』とパクパクと食べて下さいました(^_^)

 

 

Related

関連記事

  • 2014/5/4

    行事食

  • 2010/10/9

  • 2024/3/10

    3月の壁画🌸

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。