2021.11.10

美容デイ

かわなべ健康クラブ 

秋も深まり、朝晩はめっきりと寒くなり、徐々に冬の気配も近づいてきました。

湿度もさがり乾燥も気になる季節に。

そこで今月は美容デイを開催。皆様にパックをして頂きました。

パック初体験の方が多く最初は少し戸惑われていましたが、パックをつけた白い顔に皆様大笑い。

肌もしっとり、すべすべに。

「またやってな~」と楽しんで頂けました。

Related

関連記事

  • 2021/5/23

    新たな趣味がみつかりました (^。^)

  • 2023/12/28

    🎄クリスマス会を行いました✨

  • 2023/4/20

    ハナミズキのお花見

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。