2023.10.11

職員 制服一変👚✨

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です!

 

一気に寒くなってきましたが、皆さん衣替えはお済みですか?

 

私は全然できていません。(笑)

 

 

ちなみに、ながよし苑は10月より新制服にリニューアルしました^_^

 

職種によって制服を変えることにより、

 

一目見たら何職かわかるようになりました♬

 

介護職さんは緑のスクラブに。明るい色で目が冴えますね。

 

看護師さんはピンクっぽいスクラブに。こうみえて紫色みたいです・・・。

 

薬剤師さん、栄養士さんは白っぽいスクラブ。清潔感あふれる制服です。

 

リハビリの先生は青いスクラブ。さわやかな印象をもちますね。

 

運転営繕さんはオレンジのポロシャツ。ドラ○ンボールを彷彿しちゃう。

 

相談員さんやケアマネさんの制服は特に決まっていませんが、

 

統一したとのことで載せておきます。

 

スーツってかっこいいですよね👔

 

事務員も制服の決まりはなく、特に揃えていません。

 

どの職もイメージに合っていて、とても素敵です!

 

ぜひ来苑された際は、ちらちらと見てみて下さいね(*'ω'*)

Related

関連記事

  • 2012/8/13

    H24年 納涼大会

  • 2023/11/15

    🔥防災訓練🧯

  • 2017/1/20

    THE たこやきパーティ開催っ)^o^(

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。