皆さんこんにちは。 梅雨に入りましたね。 梅雨といえば、アジサイ!ということでアヴィの庭には、アジサイがたくさん植えてあります。 アジサイ以外にも、色々植えているんですけどね。 これは、ゼラニウムという花です。 すごい美しい花ですよ。 IMGP6733.JPG 下の写真は変わったアジサイですね。普段見たことないのですが こんな花あるんですね。 IMGP6734.JPG この↓の写真はひょうたんです。今年はひょうたんにチャレンジしてみました。 昨年、ゴーヤ植えた分の種が落ちてたみたいで、芽がでてきました! IMGP6735.JPG ということで、アヴィも花の楽園を目指して♪頑張っています! ではまた来月!!  

Related

関連記事

  • 2012/12/19

    今日のおやつ ~ しぐれ ~

  • 2011/5/4

    4月の出会いと別れ

  • 2015/10/26

    御神輿 参上!!

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。