2015.09.21

花火大会

特養あかしあ ブログ 

花火大会 朝晩涼しくなってきましたね すっかり秋の風です・・・ 皆さん、お変わりないですか秋秋 フロアでは、夏の終わりのイベント 花火大会をしましたはなび 綺麗な色の花火です花火 花火を持ちながら・・・ハイチーズかお 「昔を思い出すわ」と、ポツリ 暑い夏も、あっと言う間に終わってしまい もう、秋ですね秋秋 あ~美味しいものがいっぱいの季節です顔 最近、ぶくぶく太ってきている私には天敵の季節です でも、食べるしかないか顔                     2階  フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2017/11/9

    2階フロアだより

  • 2019/1/1

    謹賀新年

  • 2024/3/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。