2023.02.27

花粉の季節…到来

居宅 

まだまだ、肌寒い日ありますが、このところ日が長くなってきましね。

春が徐々に近づいてきているのがわかります。

早く暖かくなって欲しい反面、これから悩むのが 【K】 花粉です😢

毎年恒例ではありますが、花粉症の私としては憂鬱な季節です。

今年は例年よりかなりの花粉量との事で😭

暫く、お薬・目薬が離せない必需品です。

 

花粉症の方頑張ってこの季節を乗り越えましょうね~

でも、憂鬱な事ばかりではなく 桜 の季節もやってきます~

今年も桜をみれる事楽しみ・・・頑張ります(*^^)v

Related

関連記事

  • 2013/6/17

    居宅より

  • 2021/4/6

    すべての人に幸あれ。

  • 2020/6/12

    自粛明けの生活に向けて

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。