2011.04.11

花見より・・・

やまさき白寿園 入所/ショート 行事報告 

  やっと、桜の季節になりましたっ お天気の良かったお昼に、中庭で昼食を食べました。 メインは、桜と言うよりは・・・ 花見酒    ポカポカ陽気と、少しのお酒で・・・ 何だか、皆さん、いつもよりご陽気になられたような。 でも、とっても楽しいお食事会となりました。 桜の咲いている間は、花見と称して、機会があれば あと、2・3回は行いたいと思います。 んで次は、夕涼み会、紅葉狩り、雪見酒・・・。 たまには、お酒もいいですよねぇ 毎日の方もいらっしゃいますがっっっ ・・・・・私

Related

関連記事

  • 2008/4/8

    桜満開!

  • 2019/5/21

    鯉のぼり完成

  • 2010/3/27

    踊りのボランティア

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。