2016.09.29

薬膳料理!!

ViVi 日常 

こんにちわーエルモ

 

朝晩は涼しくなって夜も寝やすくなってきましたね笑顔手

 

 

日中はまだまだ30度を超える日があるので、水分、体調管理、服装等

気を付けていきましょう!!

 

 

今日は、薬膳料理を紹介しますドキンちゃんき

 

じゃーーーーーんッ

 

 

 

 

ちらし寿司あ

鮭が入ってヘルシーな味!!

鮭は消化や吸収の良いタンパク質に富み血行を良くするみたいですヤッタv

 

他の料理も免疫力を高めたり、脳の働きを高めるようです。

 

元気の秘訣はやっぱり食ですね時々ウインクペコちゃん

 

皆さん、モリモリ食べて残暑を乗り越えましょう♪

Related

関連記事

  • 2017/11/27

    ランチツアー2

  • 2023/6/18

    おやつ会&お楽しみ会

  • 2016/10/23

    ランチツアー 美々卯

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。