2012.04.23

親睦会旅行の下見報告

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

今年度の親睦会日帰り旅行・大阪造幣局コースと石川さゆり コンサートコースの下見に行ってきました。  まずは造幣局。桜の通り抜けが有名ですが今回は、桜では なく貨幣工場の見学に行きます。 造幣局といえば お金(貨幣)を作っている所なのでやっぱり 本来の姿を見てみるのも良いのではないでしょうか 隣接して造幣博物館もありなかなかおもしろそうですよ。 お昼はKKRホテル大阪12Fレストランにてランチです。 大きな窓一面には大阪城天守閣と木々の緑と背後にそびえ る高層ビル群・・・・なんとも不思議な3つの景色のコラボレー ション・・・・・絶景が広がっています。 石川さゆりコンサートは神戸国際会館ホールで開催されます。 以上 下見報告でした。

Related

関連記事

  • 2011/11/9

    編み物♪

  • 2012/6/4

    梅雨

  • 2010/3/31

    ※~ 桜もち ~※ ※ ※

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。