2020.01.01

謹賀新年 2020年元旦

ViVi 日常 

 

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も皆様にとりまして、幸多き1年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

 

昨年同様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ViVi藤井寺の玄関先はこのような飾りつけで皆様方をお迎えしております😊

 

「謹賀新年」のお習字は利用者様が書いて下さいました!

 

書かれた方は大正10年の御生まれで、現在98歳

数え年では100歳になられます!

 

現在もとてもお元気でお過ごしですが、新年のお習字をお願いしましたところ

 

快くお引き受け下さいました。

 

おかげで立派な飾りつけが出来ました!

 

ありがとうございました!(^^)!

 

1階のフロアまで飾りつけを見に来て頂きました😊

 

そして、お正月といえばお楽しみの コレ😊⇓⇓⇓

お節料理です!(^^)!

 

お昼時、食堂フロアからは

 

「わぁ~♪」

「美味しそう~!」

「豪華やねぇ~(^^♪」

 

と言った歓声があがっていました🎶

 

皆さま、それぞれのお食事の形態に合わせたお節料理を召し上がられました(^^♪

 

お天気も良く、皆様のおかげでいつもと変わらず穏やかに一年の幕を開けることが出来ました。

今年も良いことありますように!!

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/11/13

    おやつ会&お誕生日会

  • 2021/7/4

    七夕☆

  • 2014/9/13

    秋祭り

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。