2008.08.18

赤とんぼが飛び始めました

やまさき白寿園 お知らせ 

 お盆も終わり、皆さん一息つかれたような感じです。  外出されていた方、面会があった方、それぞれによい思い出が出来たようで、お互いにご家族の話を楽しそうになさっています。  暑い、暑いと言いながらも不思議にお盆を過ぎますと朝夕に涼しい爽やかな風が吹き始めます。  白寿園の回りの田んぼには赤とんぼが飛び始め、稲穂も段々と垂れてきました。  あぁ、もうすぐ秋なんだなぁ。  ホッとしたような、それでいて何となく淋しいような気がしてきます。  さて、今週の予定は、  8月18日(月) 入所判定委員会    19日(火) 音楽クラブ    21日(木) 買い物バス    22日(金) 音楽クラブ となっています。  特に大きな行事はございませんが、お盆で疲れた体をゆっくりと休めて頂きたいと思います。 今週も宜しくお願いします。

Related

関連記事

  • 2018/10/26

    体操教室 ハロウィンバージョン

  • 2022/3/24

    梅の花

  • 2015/4/5

    今日も天気は曇のち雨・・・

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。