2011.08.17

辯天の花火

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

 相変わらず暑い日が続いております 街中は、夏休みの学生や子供が多く 夏を感じます そんな夏の風物詩でもある花火を フェリーチェ吹田の屋上から御利用者様 と一緒に花火を見ることになりました

残念ながら、写真には花火は写っていませんが 肉眼では花火が見れ皆様喜ばれていました フェリーチェ吹田の屋上は、幸いにも周りに高い建物が ないため、ゆっくり花火が楽しめます 淀川の花火も5階のフロアーの方は見られたそうです。 夜に外に出ることがなかなかないので、少し蒸し暑い ですが、皆様楽しまれていました

Related

関連記事

  • 2017/1/25

    正月三が日のお食事

  • 2020/11/21

    『天高く…』

  • 2014/3/19

    作品を紹介します(*^^)v

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。