2008.09.19

逢花苑の一コマ

粟生逢花苑 居宅 

今、近畿地方に台風[:強風:]が向かっています。 皆様に、晴れやかな気分を味わって頂きたく、今回は[:down:] [:down:][:down:][:down:][:down:][:down:][:down:][:down:] 敬老の日[:祝:]15日[:祝:]に向けて[:拍手:] [:女:]私達ケアマネ軍団・ヘルパーさん・事務所の方々と一緒に 『今年は、鳴子を披露しよう[:ムード:]』と一致団結[:グー:]となりました。 振り付けは、ケアハウスに住まれている西山 千鶴子様にお願い[:おはな:]しました。 気持ち良く受けて頂き、感謝致しております[:ニコニコ:] 西山様[:わーい:]は、現役の頃、体育教師をされていました。今は、ケアハウスの皆さま方に振り付け指導され、逢花苑の催し[:おはな:]には、必ず皆様とご一緒に元気な鳴子を披露して下さいます[:わーい:] では、皆様ご覧下さい[:おてんき:] 私達の先生[:るんるん:]西山様、素敵な笑顔[:おはな:]ありがとうございます[:拍手:] 最後に参加者全員記念写真[:桜:] 次回の披露を楽しみに[:ムード:]して下さい。 西川[:よつばのクローバー:]

Related

関連記事

  • 2008/12/10

    クリスマスツリー♪

  • 2014/9/29

    デイサービス 10月の行事予定

  • 2013/5/31

    そば打ちの実演

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。