2014.11.17

遠足に行ってきました☆

特養あかしあ ブログ 

デイサービスの遠足を報告しま~すききらきら 10月終わりごろに、皆様と遠足にお出掛けしましたにじ 場所はトンボ池公園です公園 初めての場所でみんなでワクワクしながら迎いました車煙 天気はとっても気持ちいい秋晴れ晴れひらめき 現地到着後、公園を散策♪♪♪ たくさんの花々やアヒル、カモ、カメ等もいましたよ驚きき そして待ちに待ったお弁当お弁当キラキラ 実は朝から利用者様と職員で手作りしていましたエプロン 外で食べる食事はまた違って、食も進み完食おいしいおいしい 一息ついてから、バラ園を見学バラバラバラ 赤・白・青・ピンク等のバラがたくさんありましたよハートハート そして気づけば時間はもう午後2時前…!? 楽しい思い出を胸にデイルームへ向け帰りましたニッコリハート 今度はおやつを持ってお出掛けも良いな♪♪ もみじ11月には紅葉外出を予定していますもみじ またご報告しますね笑顔きらきら  
くろーばー通所生活相談員よりくろーばー

Related

関連記事

  • 2023/3/7

    入所フロアだより

  • 2013/12/15

    買い物クラブ

  • 2013/7/26

    夏のおやつといえば・・・(^o^) デイサービス

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。