さあ 出発だ 白寿園では今年は遠足(外出)に力を入れています。 8月4日には特養で回転寿司を食べにいきました。 IMGP7940.JPG IMGP7934.JPG 「昔はよくお寿司を食べに行ってたんやで。」 「こんな回っているお寿司はじめてや。」 「おいしいなー 」 すっごく喜ばれました。付き添っていた職員もうれしくなり みんなが笑顔で帰ってこられました。 また、8月10日にはケアハウスが、11日には特養がそうめんの 里へ行ってきました。ケアハウスは見学とお茶でしたが、特養は   見学と食事。そうめんは地元なので「こんな作り方なんだ。」と思い 思いに見学されていました。 IMGP8027.JPG そうめんの里で食べた食事です。↓ IMGP8036.JPG 特養はそうめんの里の帰りにゆず工房へ寄ってきました。 IMGP8040.JPG 数名ごとにしか外出できませんが、出かける事が出来る方は 順番に外出したいと思っています P。S 山崎の納涼夏まつり&花火大会   実は白寿園から、花火がみれます   今年も5名ほどベランダから花火をみました   来年もまたみれるといいですね

Related

関連記事

  • 2014/4/6

    お花見 ドライブ

  • 2017/9/13

    ケアハウス9月食事会

  • 2024/1/4

    謹賀新年 (辰と牡丹)

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。