2022.08.01

長寿食

ViVi 日常 

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、皆様お変わりありませんか?

 

7/28(木)は、昼食に長寿食を召し上がって頂きました。

メニーは

あじの混ぜご飯
冷やしとろろそば
厚揚げの甘辛炒め
ほうれん草のおかかポン酢和え
でした。

山芋は胃腸をいたわる食材との事です。
旬の食材を食べて暑さを乗り切りましょう。

 

さて、遅くなりましたが、
先月のおやつ会のご様子です。

アイスクレープにチョコソースと生クリームをトッピング🎵

皆様ペロリと完食です。

 

コーヒーも美味しい😋

 

 

美味しい😋物を食べると自然と笑顔になりますね💛

 

暑さはまだ続くようです。熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2018/1/29

    今月の薬膳料理は…

  • 2014/6/1

    サンSUN と!

  • 2023/4/16

    おやつ会&お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。