2014.03.29

開花宣言!

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

晴天・雨天・くもり・・・と日替わりの天候の中

先日ブログで報告した  も新芽が芽吹き

DSCN1605.JPG
各地で  の開花宣言がされるようになり・・・

ついに 白寿園でも 開花宣言 
ゆう★
DSCN1601.JPG
そろそろ 咲いていないかな  と首が痛くなるほど

上を向いて、 あった
エクステンション

天気が良く、きれいに撮影できました ゆう★

と、ふと別の木を見ると・・・
DSCN1603.JPG
低く撮影しやすい場所に、開花しているではありませんか ゆう★

ちらほら咲きだすと、すぐ満開になります

お花見が楽しみですね 
ゆう★

 きらきら おまけ きらきら

もう一つ 春 をお届け
DSCN1604.JPG

 

Related

関連記事

  • 2008/3/2

    春の訪れ

  • 2017/7/31

    きゅうりの収穫

  • 2012/4/10

    お花見会

New

新着記事

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。