2014.12.20

雪の名残

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

12月17日 日本列島に猛烈な寒気団が来ていたこの日の午後からやけに風が厳しい。       夕方になると一気に雪が舞い始めた。 12月18日 朝目覚めると、一面の雪、雪、雪。       あー、良かった。(今日は私は公休日)皆さん気を付けて出勤してくださいね。 12月19日 まだまだ、田畑や野原には雪が残っている。       通勤の最後の難関の白寿園の手前の橋がまだ凍っている。脇を歩いて通るにはちょっと怖い。       転ばないようにしなくっちゃ。 12月20日 先日鉢植えされたパンジーや葉牡丹がちょっとかわいそうだけど、       寒さに強い子たちで良かった良かった!!  

Related

関連記事

  • 2020/5/15

    薬膳献立

  • 2019/4/3

    桜 満開 ♪

  • 2022/12/31

    年末のあいさつ

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。