2020.05.26

面会について

ViVi 日常 

 

昨日、1ヶ月半ぶりの自粛生活の成果もあり

 

ようやく全国の緊急事態宣言が解除されました。

 

長かった毎日から少し抜け出せたようで「ホッ」としております。

 

新しい第一歩の始まりでもあり、気の緩みが第二波を招かないように心がけて行かねばなりませんね。

 

 

皆様方に 2月末よりお願いしております面会自粛のお願いですが、

 

こちらは残念ながら継続中です😢

 

施設と致しましては、厚生労働省の方針に従って運営を進めております。

 

今後の方針が決まりましたら改めてお知らせ致しますので

 

あと暫くお待ちくださいませ。

 


 

以前、ViViに御入居されていた方の家族様から久しぶりにメールを頂きました(^-^)

沖縄在住の家族様ですが、こんなものが

世界中が苦境の時ですが、シーサーが見守っていますよ!

 

と、暖かいお言葉😊

ありがとうございます。

沖縄旅行に行きたくなりました🌺

 


最後に、先日の行事食をご紹介!(^^)!

カツオのたたきでした~(^^♪

ご飯は ちりめん混ぜご飯です。

 

皆様美味しそうに召し上がっておられました🐟

 

御馳走様でした!

Related

関連記事

  • 2013/12/19

    ほっこり2

  • 2017/3/18

    大正琴

  • 2022/5/31

    行事食🍚

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。