2013.09.07

風船バレー大会☆

特養あかしあ ブログ 

  9月に入り、夜は冷えますね まだまだ昼間は暑いので、 体調など崩されないよう注意して下さいね さてさて、先日4階では 最近運動不足な私に付き合って頂き利用者様と 風船バレーを行いました 久しぶりにやったんですけど なんか昔よりしんどかった ほんまに運動不足やな実感・・ はっじめるよ~ 何回続くかな すみませんが・・・ 私、参加しながら写真を必死で撮っていたので 続いてる時のベストショットないです ちなみにこの日はあんまり続かず・・・ 最高は20回でした☆ 私の頑張りがたりなかった・・・ 次回行うときは もっと続けるよう私もがんばります!! 4階フロアより

Related

関連記事

  • 2020/5/14

    入所フロアだより

  • 2013/6/22

    ☆鉄板焼き☆ デイサービス

  • 2019/4/9

    ベトナム留学生

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。