2019.04.09

ベトナム留学生

特養あかしあ ブログ 

桜も満開になり、春ですね \(^o^)/

春と言えば、出会いと別れですね

 

ベトナム留学生の2期生・3期生・4期生の一部が

介護福祉士の専門学校に進学の為、

希望の丘を去ることになり、

送別会を行いました (T_T)

 

 

留学生からプレゼントを頂きました (*^^)v

 

留学生いわく、この絵は希望の丘を描いたとのことです

実際は、ぜんぜん違いますけどね ^m^

この絵は事務所前に飾っています

 

別れがあれば、出会があり、

今日から働いてくれる留学生のゴックちゃん

5期生は一人だけなので、ちょっとさみしいですが、

4期生のチンちゃんとがんばってほしいです

 

                  ケアマネより

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/9/19

    デイサービス便り☆彡

  • 2022/2/4

    1月の行事食(^O^)/

  • 2011/7/23

    海遊館へ行ってきました!

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。