2018.10.10

食いしん坊「アヴィ姫」竹取物語スイーツイベント♪

サンビラ/アヴィ デイサービス(アヴィ)行事報告 

 

皆様こんにちは♪

 

少し過ごしやすい気候に

 

なってきましたね^-^

 

さてさて、

 

アヴィは9月に初の試みの

 

イベントを行いました^-^

 

 

「竹取物語のアヴィVer」

 

の「スイーツイベント」なんです!!

 

ここまでだと最早、意味が分かりません(笑)

 

少し補足を^-^

 

 

 

なんと!アヴィには!

 

たいそう食いしん坊の「アヴィ姫」がいました。

 

しかも「婚活中 ♡」

 

いろいろな国の王子が「アヴィ姫」に

 

さまざまな「おいしい物」を持ってきます・・

 

 

DSCN4426.JPG

(左が「アヴィ姫」 右が「タキシード仮面王子」

 

 

 

DSCN4405.JPG

(アラブの大富豪の王子)

 

果たして、「婚活中のアヴィ姫」は

 

どの王子様と結ばれるのか?

 

そして

 

ご利用者の皆様は、この展開で

 

スイーツを食べれること

 

が出来るのか?(笑)

 

・・・・

 

・・・

 

という、ハラハラする展開

 

の「スイーツイベント」です!!!

 

結果は、きちんと「スイーツ」

 

食べることができました^-^

 

物語の続きが気になりますよね・・・

 

是非アヴィに問い合わせを♪

Related

関連記事

  • 2012/5/9

    童心に返って・・・その2

  • 2011/12/31

    大晦日 

  • 2008/6/10

    日舞ボランティア来演!!

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。