2014.11.24

餃子作りました♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

秋晴れのある日、 「餃子が食べた~い!」 というリクエストがありましたので、 2階のご入居者さまと職員で 餃子を作ることになりました。 みなさま 「作ったことないねん困る」 「出来ひんわ~キャー」 とおっしゃっていたのですが このとおり! 真剣に作ってくださいました~笑顔 ご自身で作られたからなのか 作ったことで食欲が刺激されたのか みなさま、たくさん召し上がられました。 「焼きたてはおいしいな~」 「私が作ったからおいしいねんで~」 と笑いながらおっしゃっておられたり みなさま楽しんでおられました。 次回は夕陽ヶ丘のみなさまと一緒に 11月23日にちらし寿司作りを予定しています。 今後も食べたいものがあれば みんなで作っておいしくいただきたいな~ と考えている2階からでした。  

Related

関連記事

  • 2008/5/5

    事務より

  • 2015/6/22

    七夕に向けて☆

  • 2009/10/22

    栄養課より

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。