2018.03.24

駄菓子屋レク

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 

 

こんにちはハート

 

 

暖かくなったり、寒くなったりと、

 

まだまだ春は遠そうですね・・・

 

 

先日フロアで『駄菓子屋レク』を行いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

懐かしい駄菓子をたくさん集めて、お好きなものを

 

 

チョイスして頂きましたき

 

 

皆様、たくさんお皿に入れて下さいました矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、とてもいい笑顔ですねニコッ

 

 

 

 

 

 

 

そして、駄菓子屋といえば、懐かしいおもちゃですよね!

 

 

コマ回しやお手玉、あやとり、紙風船など、

 

 

こちらもたくさん集めてみましたき

 

 

皆様子供の頃を思い出して、一生懸命手を

 

 

動かしていらっしゃいまいたエクステンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童心に返って遊んだあとは、「おやつタイム」

 

 

素朴な味のお菓子の数々・・・お菓子

 

 

 

皆様、ポリポリとたくさん召し上がって

 

 

いらっしゃいました!

 

 

またこんな風に、皆様の笑顔がたくさん

 

 

見られますようにき

Related

関連記事

  • 2009/1/22

    6Fより

  • 2013/2/24

    ひなまつり

  • 2012/6/23

    ヤマモモの実がなりました!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。