2023.11.30

11月も終わりですね

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|ヘルパー 

こんにちは!訪問介護ながよし苑です(❁´◡`❁)

 

11月も終わりだと言うのに六反西公園では何と❕❕

朝顔(たぶん・・・)が咲いていました👀

うん❣ たくましく、かわいらしく咲き続けておくれ👏

 

いつのころからか日も短くなってきました。

高層の住宅から見える夜景も風情がありチョットだけ感傷的にಥ_ಥ

 きれいですね(●'◡'●)

 

でも・・・この日も寒かった(T_T)

 

そんな時こそ

温かい缶コーヒです。

 

尾崎豊張りに 🎵100円玉で買えるぬくもり~🎶と口ずさみながら事務所に帰っていくのでした。

 

これからますます寒さが強くなってきます。

体調に気を付けて元気に12月も乗り越えましょう🖐

 

Related

関連記事

  • 2021/3/5

    ひな祭り★

  • 2008/2/21

    通所リハビリだより(歌はいいねぇ)

  • 2022/10/23

    ハナミズキの紅葉が綺麗です。

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。