2023.12.04

12月の行事献立🍴

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

ついに12月ですね。

今年も残すところあと1ヶ月。

やり残したことはありませんか?

やり残したことがある方はぜひ年内にやり切ってしまいましょう❕

 

12月25日はクリスマス🎄

オムライスやコーンポタージュスープがおいしそうですね♪

また、大晦日には毎年恒例の年越しそばが献立に入っています。

そばは細長いことから健康や長寿の願いを込めて食べられるのだそうです。

また、切れやすい性質から一年の不運や苦労を切り捨てるというを願いを込めるという説も。

新年の幸せを願い、召し上がっていただければ幸いです。

Related

関連記事

  • 2023/6/15

    カエルぴょこぴょこ 5ぴょこぴょこ

  • 2017/9/1

    さわやかデイサービス・かわなべ小規模の壁飾りご紹介

  • 2008/1/16

    通所リハビリのお正月

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。