2020.06.21

2階 あんみつ作り♪

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

 

こんにちは(ง ˙˘˙ )ว

梅雨真っ只中でジメジメした天気が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、6月の食事レクリエーションでは、汐里初のあんみつ作りを行いました。

寒天は厨房さんで手作りして下さった自信作との事で・・・

 

お好きな分だけ皆様に取り分けて頂き、トッピング!

 

 

緑色の大きなボール一杯にあった寒天が完売です.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

こんなに大きなボールでした↑(^〇^)

 

 

普段あまり甘味を好まれない方も、「美味しいなあ」と綺麗に召し上がって下さいました♪

 

一つのテーブルに皆様集まりワイワイ(^^)

楽しい時間となりました。

 

来月の食事レクリエーションもお楽しみに♪

 

Related

関連記事

  • 2017/10/10

    灘ユニット

  • 2022/3/4

    ひなまつり

  • 2019/9/15

    2階 納涼祭!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。